スポンサーサイト

    --
    -----
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハインツ・フォン・マッケンゼン=ド・モンストルレ

    2011
    09-08
    ハインツは騎士であり、戦術家でもある。


    マッケンゼン家の血を色濃く受け継ぐため、人外のモノに対する最適な戦闘術を行使する一方、
    個人としてモンストルレ家の方針に賛同し、人外のモノに関する最効率の戦術を考察する。
    綿密な戦術を練って戦場へ向かうが、いざ戦いとなればその戦術を無視することも躊躇わない。
    ジョフロアよりも戦闘的であり、ジークリンデよりも思索的。
    (まぁ、前者はともかく後者より思索しない人間はいないだろう、が)


    性格は誇り高く、礼儀正しく、誠実であり、勇敢でもある。
    戦闘スタイルは“騎士の突撃”による一撃離脱の反復攻撃。
    敵には無慈悲を、味方には敬意を、先輩には忠誠を、後輩には寛大を。
    駆け引きの重要性は認める一方、自らは常に正面から挑むことに殉じる。
    (自己愛と自己破壊はアンビヴァレントな存在であり、それがまた、心地良い)


    広大な戦場での戦いを望み、夜更けのシングルモルトを愛し、
    自分の力を高め最大限に揮う欲望に駆られ……そしていつの日か、一陣の疾風と共に名を残す。
    「ハインツ・マッケンゼン,騎士にして戦術家,その誇りと共に此処に眠る、再び天上に戻るまで」と。

    Trackback

    Comment

    いや、別にジョフロアでも良かったのだが、
    最近、少々シニカル過ぎるのが気になって、な。

    …ハインツは非常にベタなPCで、なかなかRPの意欲が上がらなかった。
    しかし、まぁ、こんな時代だ。一人ぐらい――正しさを前面に押し出した、
    そんな特長のPCも、良いだろう。SO IT GOES.

    あと、先の話だがジークリンデは妹じゃなくて姉になるので、要注意。
    • 2011-09-08│02:15 |
    • PL@HvMdM URL│
    • [edit]

    Post a comment

    Secret


    プロフィール

    ラハティエル・フォン・マッケンゼン

    Author:ラハティエル・フォン・マッケンゼン
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。