スポンサーサイト

    --
    -----

    I'll Remember April.

    2009
    05-17
    傭兵稼業より、足を洗う。


    個性の確立、という点で“傭兵”というのは、非常に魅力的だった。
    (ただ、問題は…どんなタイプの傭兵だったかは、未だに謎なところだ。
    現代のPMCか、少し前の戦争の犬たちか、もう少し前の義勇兵か…)
    “シュネル”の創設以来、タイミングを見計らってはいたのだが、
    まぁ、こんな感じだろう。悪くはない、頃合だったと思う。


    「あの4月を思い出し、そして微笑もう」

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Remember11 PSP

    「Remember11 PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

    Comment

    おっと、Favoriteは…

    「Tivoli Encounter」By Phineas Newborn Jr.

    このラストナンバー、実に軽快で心地良い。
    笑って…サヨナラ、だ。
    • 2009-05-17│03:08 |
    • GdMvM URL│
    • [edit]

    Post a comment

    Secret


    プロフィール

    ラハティエル・フォン・マッケンゼン

    Author:ラハティエル・フォン・マッケンゼン
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索


