
    --
    -----

    【地雷バトン】 タイトル:「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」

    2008
    10-23
    ■HN
    無い。愛称は“ゲッツ”らしい。
    中世ドイツの一騎士、鉄腕ゲッツこと、ゴットフリート・フォン・ベルリヒンゲン・トゥ・ホルンベルクの
    記録を参照してくれ。


    ■職業
    傭兵。
    そしてフランスはロレーヌ地方、ロタリンギア領の守護者でもある。



    ■病気
    無い。


    ■装備
    ≪封印兵器“エクスティンクトゥス”Mod-L≫ 長槍型の近接兵器だ。
    ≪封印兵器“エクスティンクトゥス”Mod-R≫ ライフル型の遠距離兵器だ。


    ■性格
    知らない。しかし、世界には不条理が存在することを認めた上で、それを許すことが出来ない。
    SO IT GOES...but, So Fucking What?


    ■足のサイズ
    26。


    ■兄弟姉妹
    兄が一人、妹が一人いる。
    兄は…ゲル=マン忍法の使い手らしい。クォークとバリオンが云々。よく分からん。
    妹は…よく分からんが、とてつもなく危険なことは分かっている。


    ■メアドの意味
    意味は無い。ジョフロア/Geoffroi、だ。


    ■着信音
    「Vivaldi:Concerto alla Rustica in G Major for Strings and Basso Continuo: I. Presto」


    ■待受画
    「Albrecht Altdorfer:Die Alexanderschlacht」


    ■視力
    [左.1.0:1.2右]


    ■髪の色
    金髪、ゴールドブロンド。一族は皆、この色だ。


    ■香水
    ARAMIS, BVLGARI Pour Homme辺り。


    ■エロ
    よく分からんが、あまり戦術的では無さそうだな…フッ。


    ■子供? 大人?
    子供だ。大人にならなければならない、そしてなりつつある、子供だ。


    ■遠距離恋愛できる?
    愛情を認める人となら、できる。


    ■束縛されたい?
    愛情を認める人になら、構わない。



    *+好きなもの+*

    ■色
    青。空の青。海の青。


    ■番号
    特に無い。


    ■動物
    キャヴァリア・キングチャールズ・スパニエル。


    ■飲み物
    コーヒーだな。ウォーレンフォード、と言わざるを得ないのが悔しいが、仕方が無い…。


    ■本
    『ヴェトナム・ミステリーツアー/ジョン・サック』


    ■花
    エーデルワイス。山岳猟兵のシンボルでもあり、当方のこなしてきた任務にも…フッ。


    ■携帯
    フルブラウザは必須だ。


    ■コンピューターから離れられる?
    もちろん。


    ■犯罪犯したことある?
    全ての人間は原罪を背負って生まれるのだから、な。


    ■お水/ホストに間違えられたことある?
    無い。


    ■誰かを愛したことある?
    ある。そして、今現在も愛している。更に、今後未来も、愛し続けるだろう。


    ■誰かの心を弄んだことある?
    知らない。それは、他人の事情だ。当方には、関係が無い…フッ。


    ■人を利用したことある?
    もちろん。利用し、対価を支払うのは当然だ。


    ■髪染めてる?
    染めてない。


    ■髪の毛まいてる?
    巻いていない。


    ■タトゥーしてる?
    していない。


    ■ピアス開けてる?
    開けていない。


    ■カンニングしたことある?
    戦術的には、利用できる状況が極めて限定されるが、有効な作戦だろう。


    ■お酒飲む?
    スペイサイドのシングルモルトは、生きる糧だと信じる。フッ…。


    ■ジェットコースター好き?
    好きでも嫌いでもない。


    ■何処かに引っ越しできたらなと思う?
    特に思わない。必要に応じて、居住地域を変更すれば良いだけ、だ。


    ■掃除好き?
    好きでも嫌いでもない。生活に必要な業務だ。


    ■丸文字?
    いや、普通の筆記体だ。


    ■ウェブカメラ持ってる?
    持っているが、作動したことは少ない。


    ■運転の仕方知ってる?
    知っている。アクセルと、クラッチと、ブレーキだ。


    ■何かを盗んだことある?
    戦術的に、対価を必要としない物資調達は、歓迎すべきだろう。


    ■拳銃を手にしたことある?
    ある。実家には様々な武器兵器が貯蔵されている。役に立つのは少ないが…。



    +今現在+*

    ■着てる服
    白の長袖シャツの上に黒のコートだ。


    ■今のテイスト
    特に無い。


    ■今のにおい
    ハロウィンが近いせいか、甘酸っぱい香りを感じるな。


    ■今の髪型
    ざくっと切って、後ろに流している。


    ■今したいこと
    AFCセミファイナルのガンバ大阪VS浦和レッズの試合を録画で見たい、な。


    ■聴いてる音楽
    「Bugle Call Rag/Glenn Miller & His Orchestra」


    ■一番最後に読んだ本
    『ストリング理論は科学か―現代物理学と数学/ピーター・ウォイト』


    ■最後に読んだ本の好きなキャラ
    特に無い。


    ■一番最近見た映画
    「スネーク・フライト」


    ■一番最後に食べたもの
    ビーフジャーキー。


    ■一番最後に電話で喋った人
    兄。


    ■初恋覚えてる?
    覚えている。


    ■まだ好き?
    好きではない、嫌いでもない。過去の思い出だ。


    ■新聞読む?
    読む。


    ■ゲイやレズの友達いる?
    分からん。それは、彼等の事情だ。当方には、関係が無い。


    ■奇跡を信じる?
    信じる。


    ■成績いい?
    良い。


    ■帽子かぶる?
    ドレスコードによる。


    ■自己嫌悪する?
    する。


    ■何か集めてる?
    武器や防具。


    ■身近に感じられる友達はいる?
    いる。


    ■親友はいる?
    いる。


    ■自分の字、好き?
    好きでも嫌いでもない。自分の字は、自分が書いたものだ。

    自戒

    2008
    10-06
    重傷の為に戦線を離脱した。


    今までと同様、問題なく最後まで戦い抜けると信じ込んでいた。
    敵の戦力を過小評価し、自分の能力を過信していた。
    ――つまり、戦争を甘く考えていた。


    しかし、まぁ、生き延びた。肩を並べ共に戦った彼女のおかげもあるだろう。
    (…当方が離脱し、応援をはじめた直後に彼女も負傷したのは偶然か?)
    心に、刻み込む。そして、次は…敵にもう一撃だけ与えてから、離脱する。


    ・行動の実現可能性を分析する。
    ・行動結果の心理的/物理的影響を考慮する。
    ・その影響が次の行動に与える制限を試算する。

    立ち止まらず、振り返らず、いかなる場合でも目を逸らさず歩み続ける。
    …それが、誇りだ。ジョフロア・ド・モンストルレは今を、生きている。



    プロフィール

    ラハティエル・フォン・マッケンゼン

    Author:ラハティエル・フォン・マッケンゼン
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索


