
    --
    -----

    戦闘スタイル

    2007
    06-22
    (旧)ゾンビハンター×ファイアフォックス
    ロールプレイに適した前者と、演出に適した後者…といった感じで
    イメージしていたのだが、攻撃力不足が明らかになっていた。


    …という訳で、スタイルの変更。


    (新)ゾンビハンター×魔剣士
    正直、魔剣士というジョブはPL的にあまり好きではなかった。
    アベンジャーというクラスは、史実上の参考が少なく分析が難しいと思う。
    かなり極端だが、好んで“村正”を装備していた倒幕派の志士辺りが
    一番「魔剣士」スタイルに近いのでは…。



    まぁ、既にPCとしてイメージが固まったので、純粋にゲーム性のみを追求しても良いだろう。むぅ。


    プロフィール

    ラハティエル・フォン・マッケンゼン

    Author:ラハティエル・フォン・マッケンゼン
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索


