スポンサーサイト

    --
    -----
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    mein Schatz

    2016
    01-11
    いろいろな事があるが、私は幸せだ。
    幸運に恵まれ、素晴らしい毎日を送る。
    全ては、貴女のおかげだ。
    いつも、ありがとう。


    スポンサーサイト

    途中経過

    2015
    11-27
    これまでのラハティエル

    1.性格
     誇り高き自信家から、若干の修正で傲慢不遜な冷笑家に。
     ハインツは敵の事情を気にしない! と笑っていたが、
     ラハティエルは他の全てを気にしない。まぁ、基本的に。

    2.戦術
     すっかり刀使いに。騎士の突撃? わざわざ突っ込むのは面倒だ。
     トレンチコートをはためかせ、手近な敵をひたすら斬り伏せる。
     後は翼を広げて黄金炎の羽ばたき、エネルギー放射で灼熱嵐!

    3.行動
     酔いどれと嘯きつつ、苦めのコーヒーばかり飲んでいるような。
     甘いものが苦手と言いながら、焼き菓子ばかり食べているような。
     あぁ、任務の後の一杯だけは、止められない。あれは、格別だ。

    出会ったり、別れたり。成功したり、失敗したり。良かったり、悪かったり。
    いろんな事が起き、その中で動き続ける。生きるという事だ、ラハティエル。

    ラハティエル

    2015
    11-05
    ラハティエル・フォン・マッケンゼン=ド・モンストルレ。

    正真正銘地球人たるマッケンゼン家にオラトリオの因子があったわけでは無く、
    第一次大侵略期にロートリンゲン地方に来訪した一人のオラトリオが、
    マッケンゼン領のアルビオンに入城してそのまま一族の一員として迎え入れられた。
    …ファーストコンタクトが一目惚れ、というロマンある形で。

    トレンチコート姿で若干尊大、戦うときは割り切って思いきりが良い。
    他人には基本呼び捨て、距離を感じると敬称、信頼できる同志には愛称で。
    世界の不条理さを諦め冷笑しながら、それでも日々を楽しんでいる。
    …もちろん元ネタは海外ドラマ『スーパーナチュラル』のキャス様。

    好きな食べ物はパスタ、好きな飲み物はコーヒー、好きな酒はウィスキー。
    甘いものは生クリームやあんこが苦手。焼き菓子系は大丈夫。
    海や湖、川などの水辺が好き。釣りも好き。冬より夏、昼より夜が好み。
    …孤独を怖れ、孤高を愛する。私はラハティエル、墜ちた天使の酔いどれだ…フッ。


    プロフィール

    ラハティエル・フォン・マッケンゼン

    Author:ラハティエル・フォン・マッケンゼン
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。